【プルオイ スキンローション】、コラーゲン不足、体内吸収率が90%を超えるコラーゲン、角質層へ浸透

【プルオイ スキンローション】人気ブログランキングへ
★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

今日は株式会社マザーリーフ から発売のプルオイシリーズ【プルオイ スキンローション】を紹介します
プルオイ スキンローションは次のような方にお勧めです。
1.最近の肌荒れ、潤い不足にお悩みの方
2.最近の老け顔にお悩みの方



なにが原因と思いますか?その答えはコラーゲン不足です。コラーゲンはタンパク質の一種で人体の30%を占める人間が生きていくのに不可欠な成分です。人間の体内で作られますが年を取ると、特に更年期を過ぎるとこの増殖機能に衰えが見られてきます。一方役目を終えたコラーゲンはドンドン処分されるものですからコラーゲン不足に陥るのです。これが上にあげた悩みに繋がるのです。ならばコラーゲンを補充すればという事になるのですが、加齢によって衰えた循環機能は必要分のコラーゲンを作り出せません。だから不足分はサプリメントで補うしかないのです。



従来、コラーゲンは体内に取り込みにくい成分と言われてきましたが、それは違います。これまでの市販のコラーゲンは粒子が大きすぎて体内に取り込みにくかったからです。プルオイシリーズはそこに着目し新たに開発した特殊技術でこれをナノ化し体内取り入れ可能な400~500にする事に成功しました。その結果、体内吸収率が90%を超え、コラーゲンが持つ能力が体内に及ぶようになったのです。
プルオイシリーズ1.jpg

コラーゲンが角質層へ浸透

puruoi プルオイ スキンローション

それでは【プルオイ スキンローション】の成分分析をやってみましょう。
プルオイ スキンローションには以下の者が含まれています。
1.保湿効果に優れコラーゲンと相性の良いヒアルロン酸を配合しています。
2.肌に対して保湿力と浸透力に優れた海洋深層水を採用しています。
3.乾燥した環境における保水性に優れているトレハロースを配合しています。
4.肌荒れ改善効果や美白効果が期待できるソメイヨシノの葉エキスを配合しています。
5.肌トラブルを引き起こす活性化酵素と戦う性質を持つビタミンA,C,Eの最強の組み合わせを配合しています。
これだけの成分を配合していますので早い人は翌日から潤い肌を実感して頂けます。



この商品は徹底した安全っ管理の元、日本工場で生産されていますがバカ売れの為、品不足の状態が読いています。申し込みはお早めにお願いいたします。

あなたがツヤツヤ肌のプルプル顔になって実年齢より10歳も若く周囲から見られている姿を想像してみて下さい。きっと楽しい未来が待っていますよ!

それでは価格です。
● 通常価格 6,300円(税込み)➡今だけお試し価格➡3,120円(税込み)



ここでみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 肌のきれいな先輩からおススメされて使い始めました!
肌にしっとりとした感じがいいですね~
これからもずっと使っていきたい化粧品ですね^^ (20代 女性)

● 肌の保湿不足なので、潤いを持たせるために購入しました。
朝と夜の手入れに使っていますが、肌にぬったときは「保湿できた~」って感じで満足しますね。
値段もけっこう手頃なのでうれしいです。 (30代 女性)




● 1年前くらいからプルオイ化粧品にはお世話になってます。
もう何本リピートしているか分からないくらいですね。
いままでいろいろな有名なメーカーの化粧水を使ってきましたが、一番肌に合っていると思いました。匂いも 気になりません。 (20代 女性)

● 肌のキメが整ってもっちり肌に変わりました。
まだ使い始めて間もないので他の効果は分かりませんが、かなり気に入ってます♪しばらくは 使い続けたいですね (10代 女性)

いいかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。
           http://bmotherleaf.shop-pro.jp/

この記事へのコメント