【一期一会】、飲むコラーゲン、即効性、皮脂吸収率の良さ、フケ顔を防ぐ、プルプルお肌を保つ

【一期一会】人気ブログランキングへ

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

株式会社マザーリーフ の神のコラーゲンpuruoi(別ブログ記載)シリーズからうる肌ナノコラーゲンドリンク
【一期一会】が発売されました。これは1本分にpuruoi7袋分を凝縮した飲むコラーゲンで驚きの即効性があります。
コラーゲンサプリ

とかく、お肌の大敵、乾燥、お肌を美しく保湿には乾燥は危険です。常にお肌に潤いを!との目的意識をもって
一期一会は作られました。コラーゲンは皆さま、ご存知でしょうがもう一度、おさらいをしましょう
コラーゲンは、皮膚、血管、腱、歯など殆どの組織に存在する繊維状のタンパク質で、からだを構成する全タンパク質の約30%を占めています。

全コラーゲン量の40%は皮膚に、20%は骨や軟骨に存在しており、その他血管や内臓など全身に広く分布しています。コラーゲンを産生する主な細胞は、皮膚に存在する繊維芽細胞、軟骨に存在する軟骨細胞、骨を形成する骨芽細胞などです。コラーゲンはこれらの細胞から分泌されたのち、細胞の間を埋めて他の糖タンパク質とともに細胞間マトリクスを形成しています。
コラーゲンの重要性はおわかりでしょうか?コラーゲンなくして私たちは生きてはいけません。



コラーゲンは上の説明でわかりますが私たちの体内で作られます。使い終えて古くなったものは処分されます。
ところが若い時にはうまくいっていたこの循環サイクルが時が立つと共に、特に更年期以降、狂いが生じてきます
このような理由でコラーゲンは年と共にドンドン少なくなっていきます。これを体外から補充しなければ、お肌の
トラブルや加齢によるフケ顔がドンドン進行していきます。
お肌にハリや弾力がないとか肌がカサカサするとかいった皆さんの悩みはこのコラーゲン不足からくるものです。
そんな悩みを解消する為に出されたのが一期一会です。コラーゲン不足解消の為、皆さんにお勧めします。
★プロもあきれる程の潤い!

【コラーゲンサプリ 一期一会】

一般にコラーゲンは効果がが無いと聞きますが、それは誤解です。効果が無いのではなく体に吸収されていない
から効果が出ないのです。その理由はコラーゲン粒子の大きさにあります。体に取り入れるには大きさが皮脂吸収サイズ700以下で無ければなりません。今まで市販されていたコラーゲンでこのサイズのものはありませんでした。従って体内吸収率が悪く効き目はあまり感じなかったのです。
神のコラーゲンpuruoi(別ブログ記載)シリーズでは、この大きさを400~550に抑えてありますから皮脂吸収率が90%以上になりその効き目はは他とは比較になりません。一期一会には他にも多くの美容成分が含まれていますが、その説明は省きます。
その皮脂吸収率の良さ、飲んだ翌日プルンと感じる効き目の即効性、これだけでも試してみる価値はあるんじゃないでしょうか!
※ メーカーから1日1本×5日間=1ヶ月ぐらいの飲用がお勧めとのアドバイスを頂いております。
あの超低分子コラーゲン「プルオイ」が
2倍に凝縮されてもっと潤う

【コラーゲンサプリ 一期一会】

あなたのお肌がプルプルお肌になって、老化もある程度、止められ実年齢よりも10歳も若く見られる姿を想像してみて下さい。どんなに楽しいか!人生前向きに生きていけますよ!

それでは価格です。
● 1箱1本 トライアル価格 1,280円(税別)




口コミ蘭です。皆さんどんな口コミでしょう!
● 35歳 普通肌

ケアはそれなりにやっているのにイマイチお肌の元気がなくて目の下のくま、こじわ、くすみ、ほうれいせんなどなど悩んでいたら、お友達が紹介しくれました!最初は同じ名前のドリンクを1週間飲み続け、
それからこちらの粉末を毎日1包。摂取すること1週間。■私の実感した効果
仕事や会食など、毎日2時半すぎに寝る日々なのに肌荒れどころかお肌ぷるぷるで透明感がアップ!
生理前にできていた口の周りの大人のニキビも全然でなくなり目の下のくまや小じわも軽減されてきました。
なんかほんとに若返ったようでびっくりしました!!一般のコラーゲンドリンク&粉末だとちょっと気持ち悪くなってしまうことが多かったけど、これは平気でした。相性もあるのかなと思うけど、私はコレに大満足です。
これからも一期一会シリーズを信じて使い続けてみようと思います!35を過ぎたら内側からのケアも必要なのだと特に実感した1品でした!!




● 34歳 幹燥肌

セールで購入してみました。高コラーゲンにつられて…。平安時代の女性のようなイラストが描かれております。
パウダーなのですが、すんなりいける味でした。そのまま口に入れてしまったのですが、もしかして飲み物に溶かしたりできたのかな!?

● 25歳 混合肌

該当商品がなかったので登録しました。同ラインのWhite Stickからの乗換えです。
低分子マリンコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンB6、B1、B2などが含まれており、原材料に一部豚肉を含む、との事ですのでプラセンタは豚プラセンタだと推測されます。
コラーゲンは一包あたり3200mg。パートナーと共に愛用中です。
White Stickよりもより潤いにフォーカスを当てたコラーゲンサプリということで、プラセンタやヒアルロン酸も含まれています。私はこうしたコラーゲンサプリは信じて飲む方ですので、お肌の弾力アップについて顔というよりも、全身レベルて効果があったと思っています。
また、パートナーに至っては一日2包飲んでますが、肌の弾力やキメの細やかさは女子として危機感を覚えるくらいです。また、何よりもコラーゲンサプリやドリンクにありがちな生臭さが一切なく、非常に飲みやすいので続けやすいです。SALE時のまとめ買いで4000円/1月くらいにはなります。
それなりの効果は実感できているので、暫く続けようと思います。
※ 申し訳ありませんが、飲む一期一会の口コミが無く、スティク型一期一会の口コミを載せております。
  そのつもりでお読みください。

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。
          http://bmotherleaf.shop-pro.jp/

この記事へのコメント