【ラブレビューティ】、カラダの中から美しさの“体幹”をきたえます、もっとたくましいキレイ

【ラブレビューティ】人気ブログランキングへ
ラブレビューティは、「健康」と「美」を根本から考える女性に最適なインナービューティドリンクです。

ラブレビューティの主成分「ナノ型ラブレ菌」は、「健康」と「美」を誠実に考える女性なら
誰でも重要視している「免疫力」を活性化させることで、
2015年に特許(特許第5751219号)を取得した、とても優秀な植物性乳酸菌です。
【ラブレビューティ】


今まで、いろんな健康食品や化粧品を試したけれど、いまいち効果がなかった、期待ほどの効果が得られなかった
と言った方から・食べ物や化粧品はなるべくなら自然派を選びたい。・きちんと効果の仕組みを知って続けたい。
・健康も美容も、毎日コツコツと地道に続けたいといった声が上がっている相です。



そこで今日は【ラブレビューティ】を紹介します。

基本的にこの製品は人間の本来持っている免疫力を長く保って健康・美容を維持しょうという発想から生まれました。主要成分”ラブレ菌”は京都のすぐき漬けという滋味深い毎日の食の中から発見されました。以来、20余年もの時を重ね研究を継続。菌をナノ化することで、飛躍的にパワーアップさせた「次世代型ラブレ菌」が誕生しました。
【LABRE BEAUTY】
免疫力は20歳がピークで、40歳では50%まで急低下します。
免疫力が下がるとお肌くすみだけでなく、深刻な病気にかかる可能性も。
この免疫細胞を活性化させる乳酸菌こそ、ラブレ菌です。

ラブレビューティの特徴は以下となります。
・ナノ型ラブレ菌が約180億個で免疫力アップ。体の「基礎力」を底上げします。
・ハリ・弾力に欠かせないフィッシュコラーゲンペプチドが3,000mg含まれています。
 通常コラーゲンより吸収力が格段に高い成分です。
・潤い保持のためのヒアルロン酸20mg含まれています。
 ヒアルロン酸生成酵素のはたらきが影響する新陳代謝低下を抑え、高い水分キープに貢献します。
・ヒアルロン酸生成をサポートするN-アセチルグルコサミンも100mg含まれています。
 吸収スピードが速く通常グルコサミンの約3倍も効率よく体内に吸収されます。

これらの成分がカラダの中から美しさの“体幹”をきたえます。



積み重なる不調や、季節や体調の変化で調子をくずしてしまう――。キレイは、さまざまなことに影響を受ける繊細なもの。カラダの中からアプローチして、もっとたくましいキレイを目指しましょう。

「ラブレビューティ®」は、インナービューティに着目した乳酸菌美容ドリンク。毎日続けることで、誰もが持っている美しくなる力を引き出します。腸内環境を「保ち」、美しさの“体幹”を「きたえる」ことによって、あなたが持っている本来の美しさが目覚めてくるはずです。

ハリ、ツヤ、みずみずしさや透明感などに必要な3つの美容成分(フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、N-アセチルグルコサミン)もしっかり配合。

本当の美しさは1日で得られるものではありません。続けることで、ワントーンアップした、たくましいキレイをあなたに。「ラブレビューティ®」がお手伝いします。



美しさへの課題は、年齢とともに増えていきます。ちょっとした無理が次の日にひびいたり、以前は簡単に調子が戻ったのに、長く時間がかかったり。それは、美しさの”体幹”が弱ってきているサインです。毎日のお手入れにプラス、インナーケアをはじめませんか?

わたしたちが専門とするラブレ菌は、カラダを健やかに保つはたらきが期待されている菌。研究を重ねて誕生した「ナノ型ラブレ菌」は、「守る力」を助けることができると認められて用途特許を取得(乳酸菌でこの分野の用途特許を取得できたのは、ラブレ創健の「ナノ型ラブレ菌」が最初の事例)。 小さくすることで吸収力がアップし、驚くほどパフォーマンスが上がって約5.5倍に向上。カラダの中からキレイをつくる、たのもしいパートナーです。
「ラブレビューティ®」は、キレイを「きたえる」植物性乳酸菌ラブレ菌約180億個をベースに、ハリ、ツヤ、うるおいに必要な3つの美容成分、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、N-アセチルグルコサミンを配合した充実の内容。

腸の健康や乳酸菌に注目が集まっているいま、ダブルのはたらきでうれしい乳酸菌美容ドリンクは、本質的な美しさを求める方の手軽で強い味方。カラダの奥から整えて、「キレイのチカラ」を目覚めさせます。
ラブレ菌1.jpg
私達はラブレビューティ®で美しい・健康な状態を目指します。

飲み方など色々とご不明な点が出てきましたら、
お気軽にお電話もしくはチャットサポートまでお問い合わせください。

長く読ける事で美しい・健康な状態は改善していきます。そうなったら、これから先あなたは
楽しい毎日が送れる様になります。

ラブレビューティ®は高いレベルで管理されている健康食品GMP認定工場で製造。製品の品質に関しては、厳しい管理を徹底しています。あなたも一度お試しになってはいかがですか!




それでは価格です。

ラブレ菌2.jpg

ここでみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 元々溜めこみやすい体質なんです(涙)
でも、友達の結婚式とかデートとか、ここぞってときは
少しでもラインとかすっきり見せたいですよね。。
そんなイザってときの味方で救世主です!

● 私はどうもヨーグルトが苦手で、仕方なく食べていました。
でもこれなら苦手なヨーグルト食べなくても、しっかり乳酸菌や身体に必要なものを
取りこんでいいですね!

●  今まで便秘薬に頼っていたけれど、どうもお腹が変に痛くなり
無理矢理感があるわりにすっきりしない日々を送っていました。
でもこれは自然に、でもちゃんとすっきり出るんです!!
すっきりすると、顔のラインが変わるんです(笑)
みなさんにも試してもらいたいな~って思います☆

● 社会人になってからストレスなのかどうも調子が整わない日が増えました。
そこでこれを試してみたところ、毎朝決まった時にすっきりお通じ、それだけでなく 肌の調子も前とは比べ物にならないくらいいい!ヒアルロン酸とかが配合されてるからかな?
毎日飲むのを習慣にしていて、今では元気な社会人生活を送っています!




いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。
            http://labre.co.jp/lp/A07

この記事へのコメント