【ちょーきれい善玉ガード】、大人の体は子供の頃の体が基礎、その後の生き方にも影響、子供の頃の体つくりは大事

【ちょーきれい善玉ガード】人気ブログランキングへ
現代の人たちは昔と違って、何かあると、すぐ反応するデリケートな体の持ち主が増えています。実はこれは一朝一夜にできたものではなく子供の頃からの不規則な食生活によって作られたものだと言われています。
お子様の将来を本気でお考えの方へ。ちょ~きれい!『善玉ガード』

大人の体は子供の頃の体が基礎になっており将来、丈夫な体を持ちたいなら子供の頃の体つくりは大事です。
6歳くらいまでの体が将来の体を決めてしまうと言われています。大人になってからでは遅いのです。大人になって丈夫な体を持つのとデリケートな体を持つのでは、その後の生き方にも影響してきます。だからこそ、大人は
子供の成長に気をつけて欲しいのです。ではどうしたらいいでしょう?



株式会社子育てのミカタでは体内環境が大事だと考えています。人間の腸内には100兆個もの細菌がおり、中には
人間の体に良い細菌(善玉菌)、悪影響を与える細菌(悪玉菌)、両方がおり、それらがバランスを取り合って健康な体を支えています。卵や肉などの食習慣、ストレスや睡眠不足などで、こども悪玉菌が増えるとアレルギー体質になりやすくなります。子供の体はまだ腸内ガードが未熟な為、これを防ぐ事ができません。そこで善玉菌を増やす補助食品、サプリメント等が必要になります。

善玉ガード1.jpg
株式会社子育てのミカタの「ちょーきれい!善玉ガード」には特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536の
2つの善玉菌でお子さんの体を強力にガードします。さらに100種類の野菜、海藻、果物を1年以上、熟成させた
[熟成蔵ずくり発酵]を配合、さらにサポートを強力なものにします。ヨーグルトや乳製品で取る善玉菌は胃酸に弱く、腸に届くまでほとんど死滅してしまいます。生きたまま腸内に届ける事が肝心です。株式会社子育てのミカタでは独自の理論でこれに成功し、その効き目を確固たるものにしました。またお子さんの成長を考え、カルシュームも配合、お子さんにとってこれ以上ないサプリメントになっています。



株式会社子育てのミカタではこの商品を直接、お客様のお手元に届ける為、店頭販売は行っておりません。
通信販売のみとなります。財団法人、日本食品・栄養食品協会認定のGMP認定工場で徹底した安全管理の元、
直接、お客様にお届けいたします。一度お試しください。

それでは販売価格です。
● 通常価格 1袋1ヶ月分 4,000円・税別
● 定期コース1袋1ヶ月分 初回 1,980円・税別 2回目以降 3,600円・税別
● お母さんと一緒コース 2袋1ヶ月分 初回 3,980円・税別 2回目以降 3,200円・税別
※ 定期コースはいつでも休止・再開は自由だ相です。
善玉ガード2.jpg
ここでみなさんの口コミを聞いて見ましょう!
● Y.A/20代後半
 
私も主人もお腹が冷えたり、ちょっと食べ物が合わないというだけでお腹を下してしまうほどお腹が弱いので、子供には同じ思いはさせたくないと思い善玉ガードを食べさせることに決めました。おやつのように気に入って食べてくれています。最近はお腹が痛いと言わなくなってきたので効果はあるのだと思います。親の私たちも食べるようになってから調子がいいので、これからも続けていこうと思います。

●  ./30代後半
 
善玉ガードを食べ始めてから、私も元気だし、子供も元気です。季節の変わり目に体調を崩しやすかったのですが、2人とも元気に遊べるくらいになりました。効果が実感できているからこそ、今後も続けていきたいと思います。



● W.N/20代後半
 
お腹が弱いようなので、試してみることにしました。ただ、毎日食べてくれてはいるのですが、いまいち効果が感じられないままです。とりあえず定期購入を利用しているので、1袋様子をみて続けるか考えようと思います。

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。
           https://kosodate-mikata.jp/1002/

この記事へのコメント